Fata8 Felix2022 開催の御礼

 

この度は、4月10日【 Fata8Felix2022】イベント開催にご協力いただき、

誠にありがとうございました。

心より深く感謝申し上げます。

 

 

かしこまった、かっこいい言葉を綴りたいところではあるのですが、

ここからは私の言葉でお礼を言わせてください。

 

 

昨年のFata8ブランド立ち上げと同時に準備をはじめ、

イベント開催の実現まで

本当に本当に本当に大変な日々でした!

 

 

前例のない事への挑戦である事はもちろんですが、

あらゆる準備に毎日毎日時間が足りず、

落ち込む暇もないくらい

走り回ってきました。

たまにお風呂に入れない日もあるくらいに、、

自分のことを大人気ディレクターなの?と

思うくらいに、、、笑

 

 

周りの方々にたくさん迷惑をかけて、心配をかけて、

そして、たくさん応援いただいて、

なんとか形にすることができました。

 

自分がやりたいと言い出したことで、

自分が表現したかった事だったのに、

実現した会場を見て、とても感動しました。

 

私は頑張ってきたと思っていたのに、

「一人よがりな事なんかもなぁ」と何回も

くじけそうになりながらも、こうして、

たくさんの人に応援していただいていた事を

想い出し、実感することができました。

本当にありがとうございました。

 

イベントが終わった次の日には

背中ギックリになりましたが、

久しぶりに何も考えずに眠りました。

 

 

ただの「ありがとうございました」では

簡単すぎるような気がして、

なかなか言葉にすることができずに

すぐにお礼を言うことができませんでした。

 

 

今回、このような大きなイベントを主催したことで、

たくさんの事を得る事ができました。

思っていた以上の反響で、

私自身びっくりしています。

 

何より、「感動しました!」と言っていただける、

その一言がこんなにも身に染みるものなのだと、

私自身が感動して、

これからの糧になっています。

 

 

終わった後の、子供たちのキラキラした顔や目、

ご心配をおかけしたにもかかわらず、

写真を撮りましょうと言ってくださったお母様方

本当に嬉しかったです。

大切な子供たちを預けていただき、

感謝しかありません。

 

 

後日、新聞に掲載していただいたり、

企業様から電話もかかってきたりと、

嬉しい反響をいただく中、

このような素晴らしいショーを

また皆さんと作り上げていけたらと思っています。

 

 

「夢のあるブランド作りがしたい」

 

そのスタートにやっと立てた気がします。

 

 

大切にしたい想いを忘れずに

これからも頑張ってまいりますので、

応援いただけましたら幸いです。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

 

エスドットジャパン

代表 堀内 佐和子